シースリー 店舗情報 – 福岡天神店




 シースリー福岡天神店で全身脱毛を受け、様々なメリットを感じることができています。コンプレックスを解消することができ、全身脱毛をして良かったです。

シースリー福岡天神店に通いました

全身脱毛を受けようと思った理由

シースリーのメリットを知り予約しました

福岡天神店の雰囲気とカウンセリングについて

実際に脱毛を受けた感想と効果について

★全身脱毛を受けようと思った理由

 私は、シースリー福岡天神店に全身脱毛を受けるために通いました。私が全身脱毛を受けた理由は、人よりも毛が濃いと小さな頃から感じていたからです。小学生の頃は、プールの時間が嫌で頻繁に休んだりするほどでした。中学生の頃から脱毛を受けるまでの今までは、お風呂で毛を処理するようにしていました。処理したその日は良いのですが、翌日にはすでに肌を撫でるとチクチクとしていて、ほぼ毎日のように処理する必要がありました。脇の毛はピンセットで抜いて、その他は剃刀で処理していました。どちらも肌に負担をかけることは分かっていたのですが、なかなか止めることができませんでした。そんな私を見て、友人が脱毛サロンに行くことを勧めてくれました。友人が勧めてくれたのがシースリーでした。私は、シースリー福岡天神店が家から近く通いやすかったので、インターネットで検索してみることにしたのです。

★シースリーのメリットを知り予約しました

 私は今までずっと脱毛に興味はあったのですが、本当に満足できる効果を得ることができるのかや料金についても不安があったので、なかなか踏み出せずにいました。しかし、シースリーを調べてみると、口コミが良いこと・自分が納得いくまで通うことが保証されていること・日本人向けに開発された高性能なマシンを使っていること・他の脱毛サロンと比べると非常にリーズナブルな価格で全身脱毛を受けることができるということを知り、ここなら私でも通えると感じ本当に安心しました。特に、月額でずっと決まった料金で通えるという点に、非常に魅力を感じました。これらのメリットを知った上で実際にカウンセリングを受けてみようと、すぐにインターネットからカウンセリングの予約をしました。24時間いつでもカウンセリングの予約をすることができたので、仕事や家事などで忙しい私でも簡単に予約をすることができました。

★福岡天神店の雰囲気とカウンセリングについて

 実際にカウンセリングを受けるために、福岡天神店に行ってみると、店内はとても清潔感に溢れており綺麗でプライベートな空間が保たれていました。忙しい日常から解放されたような気分になり、とてもリラックスすることができました。また、女性専用であることやスタッフの方の優しく丁寧な対応に、脱毛サロン初心者の私でも安心して通うことができると感じました。営業時間も12時から21時までと夜も開いているので、昼の予定がなくて開いている日や、仕事が終わった帰りにもついでに行くことができるので、非常に便利だと思いました。実際のカウンセリングでは、脱毛や料金についての丁寧な説明を受け、どのように施術が行われるのかということも分かりやすく説明していただきました。私の疑問に思っていることなどにも、しっかりと答えて下さったので、不安に思っていることを解消することができました。

★実際に脱毛を受けた感想と効果について

 実際に施術を受ける前は、痛みはかなりあるものだと思っていました。しかし、デリケートな部分などは若干痛みもありましたが、その他の足や脇などはほとんど痛みを感じませんでした。また、使われているマシンが全身脱毛でも短時間で施術を終えることができるものだったので、思っていたよりも早く施術が終わりました。全部合わせても1時間以内に帰ることができたと思います。初めての施術は緊張しましたが、このようにあっさりと終えることができました。何回か通ってどんどん肌がつるつるになっていくことに、本当に驚きました。処理しても1日で生えていたムダ毛が、放置していてもチクチクしないことに感動しました。小さな頃からずっとコンプレックスに感じていたことだったので、もっと早くからこちらの脱毛に通えば良かったと思っています。これからも、自分が満足できるようになるまで通わせていただきます。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする